筋トレ系YOUTUBER「カネキン」って?

カネキン(Kanekin)こと本名「金子駿」、1989年2月生まれの28歳です。アメリカと日本のハーフらしく、身長173cmで体重は非公開となっています。フィジークの大会で優勝経験もあり、ガタイは相当に良いようです。
元は「カネキンフィットネス」というチャンネルを運営するユーチューバー(Youtuber)。2014年に初投稿すると、持ち前の面白トークと筋肉情報でファンを増やし、2019年現在では登録者数27万人超えにまで膨らんでいます。

筋トレ系YOUTUBER「カネキン」について


筋肉一筋に見えるカネキンですが、実はビジネスマンでもあります。というのも、カネキンはアパレルブランド「CORE」の経営者です。COREというのは”中心・芯”などの意味があり、フィットネス好きの彼ならではのネーミングでしょう。
フィットネス向けのアパレルブランドとしてはまだ新しく、知名度は低いですがファンの間では徐々に人気が高まっているとのこと。カネキン本人がシャツやタンクトップのデザインにも携わっているとのことで、今後の展開に期待大です。


筋トレ系YOUTUBER「カネキン」のチャンネルについて

Kanekin Fitness



筋トレ系YOUTUBER「カネキン」のチャンネルおすすめ度
★★★★★